Archive for 2月, 2016

reproduction 2

2016/02/29 | By | Add a Comment
reproduction 2

去年の11月末に発売したRANCHMAN お陰様で在庫が無くなってきたので春に向けて再生産中です。

Read More

Pair Look

2016/02/28 | By | Add a Comment
Pair Look

Read More

DENIM DENIM

2016/02/26 | By | Add a Comment
DENIM DENIM

3rd × super slim

Read More

reproduction

2016/02/26 | By | Add a Comment
reproduction

去年の11月末に発売したRANCHMAN お陰様で在庫が無くなってきたので春に向けて再生産中です。

Read More

Working

2016/02/25 | By | Add a Comment
Working

Read More

Carpenter PT 6month ver

2016/02/24 | By | Add a Comment
Carpenter PT 6month ver

Read More

bicycle

2016/02/23 | By | Add a Comment
bicycle

sweet sueにて自転車に乗ったらとても新鮮でした。 自転車1台欲しいって思いながら何年も経ってるので春は自転車通勤をしたいと思います。 schwinnかRALEIGHかこんなのが良いですね

Read More

SUNDAY

2016/02/22 | By | Add a Comment
SUNDAY

HTC別注の1stいいね

Read More

新規取引先決定のお知らせ 京都 PORKYS

2016/02/21 | By | Add a Comment
新規取引先決定のお知らせ 京都 PORKYS

この度、新たにTCBjeansを取り扱って頂くお店が決定しました。 このお店は約17年前に私もスタッフとして働かせて頂いていた場所です。 宜しくお願い致します ポーキーズ 〒604-8461 京都府京都市中京区西ノ京中保 […]

Read More

冬のセーター

2016/02/19 | By | Add a Comment
冬のセーター

私が着ても絶対に似合わないんですが、ハイネックのセーターに2ndが彼のキャラにピッタリです ことしの冬は とても寒く長いから おばあさんが編んでくれた セーターを着なくちゃ

Read More