Archive for 1月, 2016

TCB Carpenter Pants発売開始のお知らせ Now on Sale

2016/01/31 | By | Add a Comment
TCB Carpenter Pants発売開始のお知らせ Now on Sale

TCB Carpenter Pants発売開始です。 online storeを宜しくお願い致します。 今回は生産が押してしまったので商品の説明不足のままリリースをさせて頂きましたが、ゆっくりと説明をさせて頂きたいと思っ […]

Read More

carl uncle

2016/01/31 | By | Add a Comment
carl uncle

南国からcarl uncle お願いして新作を着用して頂きました。

Read More

New product 1/31 発売開始のお知らせ

2016/01/30 | By | Add a Comment
New product 1/31 発売開始のお知らせ

1/31 新作をオンラインストアに掲載致します 詳細は当日をお楽しみに!

Read More

Exclusive Weaving

2016/01/29 | By | Add a Comment
Exclusive Weaving

綿から選んでる 別注生地 SUNFORKIN COTTON

Read More

From Brooklyn 2

2016/01/28 | By | Add a Comment
From Brooklyn 2

先日紹介したブルックリン育ちのTCB50’sの持ち主 以前にも紹介しましたが 50’s着用で雑誌MEN with CATSの表紙を飾っております。 私もこの雑誌に載りたい

Read More

Fabric

2016/01/27 | By | Add a Comment
Fabric

魚の切り身が泳いでると思っている方も多いと聞く昨今 私の所にも時々 『生地ってどのような形で上がって来るんですか?』 とか 『生地って裁断された状態で織れるんですか?』 っていう質問を頂くことが有ります。 その際の私の答 […]

Read More

From Brooklyn

2016/01/26 | By | Add a Comment
From Brooklyn

ブルックリンから届いた50’s

Read More

Meeting.

2016/01/24 | By | Add a Comment
Meeting.

40年に一度の大寒波に逆らって決行したMTG 私と同じ福山出身で年齢も同じのインテリアデザイナー小丸氏 勝手に運命感じて今年は一緒に一つのプロジェクトを出来たらと思っています

Read More

Handyman

2016/01/24 | By | Add a Comment
Handyman

Read More

Long time no see!!

2016/01/23 | By | Add a Comment
Long  time no see!!

久しぶり会ったからユニオンスペシャルの巻き縫いを強引に手伝わせる

Read More