Archive for 11月, 2014

875

2014/11/30 | By | Add a Comment
875

久しぶりに穿きたくなって引っ張り出したRed wing875 アイリッシュセッター 16歳の時に買った懐かしい一品 俗に言われてる半円犬タグ before画像が撮れない位、無惨な姿だったのでMINK OIL

Read More

1945

2014/11/29 | By | Add a Comment
1945

この度TCBjeansでは、下記プロジェクトのお手伝いをさせて頂く事になりました。 TCB45s 1945 Editionも作成しますのでよろしく御願いいたします WEBサイト「1945」戦争を知っているおじいちゃんおば […]

Read More

shawl collar

2014/11/29 | By | Add a Comment
shawl collar

Read More

2nd& 3rd

2014/11/28 | By | Add a Comment
2nd& 3rd

Gジャン着て仕事出来るって幸せだなって思う

Read More

Repair

2014/11/27 | By | Add a Comment
Repair

実用しているコインポケットがそろそろ大変な事になってきた私の50’s ポケット周りもそろそろ修理が必要になってきましたので修理をしました。 退色したステッチの色に合わせて縫う方法も有るのですが、今回は私物なの […]

Read More

終盤

2014/11/25 | By | Add a Comment
終盤

本日は ボタン打ち いつの間にか、ほぼ完成してて、残りは本菊穴のみです。

Read More

眠りボタンホール

2014/11/22 | By | Add a Comment
眠りボタンホール

新作のメイキング 眠り穴のボタンホールを縫っています 3rdを観せたいだけの写真 フラップ完成 元々は手榴弾を入れる為だったポケット

Read More

8mmのベルトループ

2014/11/20 | By | Add a Comment
8mmのベルトループ

新作を企画した時にすぐに改造したベルトループのミシン 通常よりも二本針の幅を狭くしています 専用の8mm幅用のラッパも作りました 最高

Read More

50&60

2014/11/20 | By | Add a Comment
50&60

50の色落ち 60の色落ち 50

Read More

Sweet Sue & New product

2014/11/19 | By | Add a Comment
Sweet Sue & New product

本日はSweet Sue坂本さん来社 現在準備中の新作を観て貰い 最後まで悩んだ2種類の糸の説明 私も完成が楽しみです

Read More